世界で一枚!フォトカレンダープレゼントキャンペーンを実施します。

保険deあんしん館では、2021年10月1日(金)より、「フォトカレンダープレゼントキャンペーン」を下記のとおり実施いたします。



【フォトカレンダープレゼントキャンペーン】はどなたでも参加できる無料のキャンペーンです。
大切なご家族のお写真を1枚、保険deあんしん館にお持ちください。オリジナルのえらびっとフォトカレンダーにして、プレゼントいたします。

1.キャンペーン期間

10月1日(金)~12月20日(月)
 ・1次締め切り……11月  3日(水)まで。(カレンダーのお渡し:12月10日(金)以降。)
 ・2次締め切り……12月20日(月)まで。(カレンダーのお渡し:2022年1月下旬頃予定。)

2.お申し込み方法

①ペット・お孫様・お子様・ファミリー写真など、ご家族のお写真を1枚ご準備ください。
 ※お写真のレイアウトは、タテ・ヨコどちらでも可能です。
 ※お写真の詳細につきましては、下部にリンクされている申込書(PDFデータ)をご確認ください。
②申込書の表と裏をご記入の上、お写真と一緒にお近くの保険deあんしん館へお持ちください。

3.お届け方法

できあがりましたカレンダーは、お申し込みをされた保険deあんしん館の店舗にて手渡しとなります。
できあがり次第、店舗よりお電話またはLINEでご連絡をします。ご来店可能な日程をお伝えください。


【注意事項】
※お預かりした写真はカレンダー作製の用途以外には使用しません。できあがったカレンダーと一緒にお返しします。
※お写真をお預かりする際に、弊社にて写真の裏側に管理番号を記入させていただきます。番号は記入されたままでの返却となりますのでご了承ください。

キャンペーン申込書(PDFデータ/1.47MB)
 ※申込書は各店舗にご準備しております。お気軽にスタッフまでお問い合わせください。


 

キャンペーン実施店舗

以下の保険deあんしん館の店舗にて実施しております。

保険のご相談、
見直しは
ぜひ保険deあんしん館へ

事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!

お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。

自宅でお気軽オンライン相談 対面でじっくり店頭無料相談