LINE公式限定「みんなde投票キャンペーン」開催中!

アセットガーディアン株式会社のLINE公式アカウントにて、日頃の感謝を込めた期間限定キャンペーンを実施いたします。
第二弾は「選べる美味しいお米550円分」を抽選でプレゼント!この機会に皆さまのお友だち登録をお待ちしております。

LINEお友だち限定キャンペーン  

◇みんなde投票キャンペーン内容

2022年12月16日(金)12:00までに、LINE公式アカウントにお友だち登録いただいた方限定で「1問アンケート」を配信します。
アンケートにご投票いただいた方の中から、抽選で20名様に「選べる美味しいお米550円分」をプレゼントいたします。
 

◇キャンペーン参加方法

【1】LINEのお友だち登録をお願いします。
(下記の「友だち追加」ボタンをクリック、または、QRコードを読み込んでご登録ください。)

友だち追加

【2】2022年12月16日(金)に、LINEで配信される1問アンケートにご投票ください。

当選連絡について

投票いただいた方の中から厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。
当選された方には、LINEメッセージで当選のご連絡をお送りします。(2023年1月を予定)
※賞品はデジタルギフトとなります。LINEに記載されたURLより交換手続きをおこなってください。  

キャンペーン開催店舗

本キャンペーンは以下の店舗にて開催します。

【LINE公式アカウントのご紹介】

LINEでは、保険deあんしん館のお得なキャンペーン情報などをお届けしてます!

◆myFPライフプラン診断
ご自分で簡単入力、いつでも診断できる!「将来の家計」をスマホから簡単に診断可能です。

◆LINE de アンケート
6問ご回答ですぐにわかる!ご自身の想定されるリスクと、ワンポイントアドバイスを確認できます。

◆保険deあんしん館コラム
知っておくと役に立つ、お金や保険のコラム・動画を定期的に配信。お金の仕組みを楽しく学べます。

保険のご相談、
見直しは
ぜひ保険deあんしん館へ

事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!

お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。

自宅でお気軽オンライン相談 対面でじっくり店頭無料相談