今年最後の証券確認キャンペーンのお知らせ

保険deあんしん館では、2023年10月1日(日)より、「今年最後の証券確認キャンペーン」を下記のとおり実施いたします。

ご加入中の保険証券(生命保険または損害保険)をご持参のうえ、【保険なんでも無料相談】にて契約内容をご確認されたお客様を対象に「選べるぐるめカード1,100円」をプレゼントいたします。

他社様でご加入中の保険証券でも内容確認は可能です。
いざという時に保険をご活用いただくためにも、この機会にプロと一緒にご加入内容をご確認ください。


 

1.キャンペーン期間

2023年10月1日(日)~12月29日(金)

2.キャンペーン内容

キャンペーン期間中に、現在ご加入中の保険証券をご持参のうえ、店舗にて【保険なんでも無料相談】をされたお客様に「選べるぐるめカード1,100円」をプレゼントいたします。

※プレゼントはご相談会を実施後にお渡しいたします。
※1年以内に当店にて内容確認をされた方はキャンペーン対象外となります。
※保険deあんしん館でご加入の場合は、1年経過後の保険証券が対象となります。
※オンラインでのご相談のお客様はキャンペーンの対象外となります。
※他キャンペーンとの併用はできませんのでご了承​ください。

3.キャンペーン開催店舗

本キャンペーンは以下の店舗にて開催します。
【保険なんでも無料相談】のご予約は、各店舗ページに記載されている「電話番号」か「無料保険予約」フォームからご予約いただけます。
 

保険のご相談、
見直しは
ぜひ保険deあんしん館へ

事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!

お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。

自宅でお気軽オンライン相談 対面でじっくり店頭無料相談