2024年えらびっとぬりえコンテスト開催のお知らせ

今年もたくさんのご参加、誠にありがとうございました!
【グランプリ決定】2024年えらびっとぬりえコンテスト結果発表!!

毎年ご好評をいただいております「えらびっと ぬりえコンテスト」を、2024年も開催いたします!
保険deあんしん館 各店舗にて配布している「ぬりえ用紙」に楽しく色をぬってコンテストにご参加ください。
参加者全員に表彰をご準備してます。お子様から大人の方まで、たくさんのご応募をお待ちしてます。

表彰

グランプリ:選べるおいしいお肉ギフトカード
銀賞   :全国お取り寄せスイーツギフトカード
銅賞   :三方六 プレーン1本
参加賞  :クレヨン8色セット

表彰の受取方

すべての賞品は、表彰発表後の3月22日以降に保険deあんしん館 各店舗にてお渡しとなります。

応募方法

①お近くの保険deあんしん館各店舗にて、コンテスト用の「ぬりえの用紙」を受け取ってください
保険deあんしん館 店舗一覧はこちら

②ご自宅で楽しくぬりえに色をぬってください。

③お近くの保険deあんしん館各店舗までぬりえをお持ちください。
保険deあんしん館 店舗一覧はこちら

※ご応募いただいた作品の返却はできませんのでご了承ください。

受付期間

~2024年3月3日(日)まで

発表・展示

2024年3月22日(金)に保険deあんしん館ホームページ(当サイト)にて発表します。
【グランプリ決定】2024年えらびっとぬりえコンテスト結果発表!!

お問い合わせ

こちらのフォームよりお問い合わせください。
アセットガーディアン株式会社 マーケティング本部「ぬりえコンテスト」係(10:00~17:00 土日祝休)

開催店舗

えらびっとぬりえコンテストは以下の店舗にて開催します。

過去のぬりえコンテストの作品をご紹介します

保険のご相談、
見直しは
ぜひ保険deあんしん館へ

事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!

お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。

自宅でお気軽オンライン相談 対面でじっくり店頭無料相談