「無料相談会」にご参加いただいたお客さまからの口コミ・評判をご紹介します
B様 70代~ ご家族(2020年04月)
担当者の方とは15年以上のお付き合いをさせていただいてます。とても気軽にお店に寄らせていただいて保険以外の事も相談してもらっています。
保険deあんしん館イオン茅ヶ崎中央店にご来店頂きありがとうございます。
B様ご夫婦とは15年以上昔から長くお付き合いをさせて頂いて居ります。今回は傷害保険の更改でしたが、内容を解りやすく説明させて頂き安心されて帰っていかれました。
これからも末永く保険deあんしん館を宜しくお願い致します。
イオン茅ヶ崎中央店
事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!
お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。