色んな相談ショップで話が聞いてみたいと思い、保険deあんしん館さんに来ました!

I様 30代 ご夫婦(2020年08月)

  • がん保険
  • 医療保険
  • 終身保険
お客様の声

他にも”保険の営業マン”や”保険選び”があったにもかかわらず、
なにが【決め手】となって”保険deあんしん館”で契約してくれたのですか。

当初、他の保険相談ショップに行っていたのですが、もう少し色んな相談ショップで話が聞いてみたいと思い、保険deあんしん館さんに来ました。保険のことがよく分かっていなかった私たちに1から分かりやすく説明していただき、親切に対応してくれて、安心して保険に入ることが出来ました!たんとうしてくださった奥田さんには感謝でいっぱいです!
またよろしくお願いします!

ライフコンシェルジュから
お客様へ

この度は数ある保険相談ショップの中から、保険deあんしん館元住吉店をお選びいただきありがとうございました。「安心して保険に入ることができた」とのお言葉をいただき大変うれしいです。ありがとうございます!
今回はご結婚を機に保険選びをされていたとのことで、最初に保険のしくみや選び方からお伝えさせていただきました。ご要望をお伺いしながら、I様ご夫婦に合ったプランを一緒に作っていけたことで、ご納得いただけるプランができたのではないかと思います。
お二人の新たな門出を保険を通してお守りして参ります!今後、見直しやアフターフォローを通してもお力添えしてまいりますので、どうぞ末永くよろしくお願いいたします!

元住吉ブレーメン通り店
スタッフ 奥田

保険のご相談、
見直しは
ぜひ保険deあんしん館へ

事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!

お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。

自宅でお気軽オンライン相談 対面でじっくり店頭無料相談