自分ゴトのように深く考えて頂いたことが決め手!

S様 30代 ご家族(2021年05月)

  • がん保険
  • 医療保険
お客様の声

他にも”保険の営業マン”や”保険選び”があったにもかかわらず、
なにが【決め手】となって”保険deあんしん館”で契約してくれたのですか。

丁寧に私たちの事をヒアリングして頂き、一番自分達に合った保険プランを、自分ゴトのように深く考えて頂いたことが決め手となり、契約しました。保険の仕組みの説明から、なぜこの保険を選んだかの理由についてまで、とても分かりやすく提案いただき、信頼して契約できました。

ライフコンシェルジュから
お客様へ

この度は数ある保険ショップの中から保険deあんしん館元住吉店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
ご家族皆様の保険検討にご縁をいただけたこと、大変光栄に思っております。
私たちは「お客様以上にお客様の未来を考える」ことを大切にご相談会をさせていただいております。そのため、「自分ゴトのように深く考えて頂いたことが決め手となり契約しました」とのお言葉をいただくことができ、非常に嬉しいです。心温まるコメントをありがとうございます。
また、お子様とも何度も一緒にご来店いただきありがとうございました。授乳室やお手洗いはご相談なしでもご利用いただけますので、商店街をご利用の際はいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
皆様のまたのご来店を心よりお待ちしております。今後とも保険deあんしん館を何卒よろしくお願いいたします。

元住吉ブレーメン通り店
スタッフ 菅沼

保険のご相談、
見直しは
ぜひ保険deあんしん館へ

事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!

お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。

自宅でお気軽オンライン相談 対面でじっくり店頭無料相談