じっくり話を聞いてくれて、納得できる保険を選べました!

N様 50代 ご家族(2021年06月)

  • 医療保険
お客様の声

他にも”保険の営業マン”や”保険選び”があったにもかかわらず、
なにが【決め手】となって”保険deあんしん館”で契約してくれたのですか。

クチコミの多さに安心かな?と思いご相談しました。長時間にわたりじっくり話を聞いてくれて、納得できる保険を選べました。
ありがとうございました!

ライフコンシェルジュから
お客様へ

この度は数ある保険ショップの中から保険deあんしん館元住吉店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
口コミで店舗にご興味を持ってご来店いただけたこと、非常に嬉しく思っております。ご期待にお応えできておりましたら幸いです。
長時間に渡る複数回のご相談会となりましたが、ご不安を1つずつ解消しご納得のうえで保険をお持ちいただくことができ私も安心いたしました。また、ご自宅でもいつも真剣に保険のことをお考え下さりありがとうございました。熱量の高いご相談で私自身も学ばせていただくことが多かったです。
また、保険以外のお話も色々と聞かせていただけて、お二人にお会いすることをいつも楽しみに思っておりました!
今後もN様のお力になりたいと思っておりますので、何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ!またのご来店を心よりお待ちしております。

元住吉ブレーメン通り店
スタッフ 菅沼

保険のご相談、
見直しは
ぜひ保険deあんしん館へ

事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!

お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。

自宅でお気軽オンライン相談 対面でじっくり店頭無料相談