お店の前を通りかかり思わず飛び込んでしまいました!

T様 70代~ 女性(2022年07月)

  • 医療保険
  • 終身保険
お客様の声

他にも”保険の営業マン”や”保険選び”があったにもかかわらず、
なにが【決め手】となって”保険deあんしん館”で契約してくれたのですか。

火災保険が満期になりどうしようかと悩んでいた時にこちらのお店の前を通りかかり思わず飛び込んでしまいました。その時の対応が押し付けでなく親切ていねいでとても安心して火災保険その他生命保険へとつながりお蔭様でとてもスッキリ、安心しております。ありがとうございました、これからもよろしくです。

ライフコンシェルジュから
お客様へ

数ある代理店の中から保険deあんしん館をお選びいただき、ありがとうございます。
火災保険のご相談から生命保険のご相談まで承らせていただき、保険についてスッキリ、安心いただけたとのこと、私としても大変嬉しく思います。
またお店の前を通りかかった際には、ぜひお声がけください!今後も保険でお困りのことがございましたらお力添えできればと思いますので引き続き保険deあんしん館をよろしくお願いいたします。

元住吉ブレーメン通り店
店長 天野

保険のご相談、
見直しは
ぜひ保険deあんしん館へ

事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!

お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。

自宅でお気軽オンライン相談 対面でじっくり店頭無料相談