「無料相談会」にご参加いただいたお客さまからの口コミ・評判をご紹介します
I様 50代 ご家族(2023年02月)
不安もありましたが担当の方の説明が解りやすかったので、安心して納得した上で保険に入ることが出来ました。
この度は数ある代理店の中から保険deあんしん館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、「安心して納得した上で加入できた」とのお言葉、とても嬉しいです!ご相談会中もいろいろなお話を通してご要望やお考えをお伝えいただいたからこそ、ご安心いただけるプランを作成できたと思います。
今後も何かお困りごと等がございましたら、是非I様のお力になれれば思いますのでいつでもお気軽にご連絡ください。引き続き、保険deあんしん館をよろしくお願いいたします。
糀谷店
事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!
お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。