「無料相談会」にご参加いただいたお客さまからの口コミ・評判をご紹介します
お知らせ
「保険deあんしん館」の運営は、株式会社アイリックコーポレーションに引き継がれました。当時ご契約いただいたお客さまのご契約内容やサポートは、引き続き「保険クリニック」にて対応しておりますのでご安心ください。
本ページに掲載している口コミは、旧「保険deあんしん館」店舗に対して寄せられたものです。掲載口コミは当時のご利用体験としてご参考ください。
※現在のサービス内容や対応は一部異なる場合があります。
H様 50代 ご家族(2025年05月)
海外出張先で、滞在日数が急遽増える事になったのですが、延長手続きをメールでご相談&対応頂けたので、大変助かりました。
ありがとうございました。
この度は保険deあんしん館糀谷店をご利用いただきありがとうございました。
今回は、出張をきっかけに海外旅行保険のご相談でご来店いただきました。保険会社により渡航中の手続き方法にも違いがございますので、今回はその点も踏まえて安心できる保険会社でのご案内をさせていただきました。
急な延泊でご不安もあったかと思いますが、お力になることができ良かったです。
今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。またのご来店を心よりお待ちしております。
糀谷店
事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!
お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。