「無料相談会」にご参加いただいたお客さまからの口コミ・評判をご紹介します
お知らせ
「保険deあんしん館」の運営は、株式会社アイリックコーポレーションに引き継がれました。
引き続き、お客さまに「あんしん」できる保険サービスを提供してまいります。
S様 60代 ご夫婦(2025年07月)
以前も保険の相談をさせて頂きましたが、今回は見直しという事でうかがいました。
とても分かりやすく説明して頂き、スムーズに契約する事が出来ました。今後の病気になった時の心配が軽減された気がします。これからもよろしくお願い致します。
この度は保険deあんしん館に再度ご来店いただき、誠にありがとうございます。
加入してから数年たちますと環境の変化や商品の変化もありますので、定期的に確認をいただけますよう推進しております。
今回は手を加えた方が良いので見直しのご案内をいたしましたが、また登録情報の確認や契約内容の確認などで訪れていただけますと非常に嬉しく思います。
加入時だけでなく出口の部分でもお役に立てますよう今後も尽力していきますので、末永くよろしくお願いいたします。
新小岩ルミエール店
事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!
お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。