「無料相談会」にご参加いただいたお客さまからの口コミ・評判をご紹介します
お知らせ
「保険deあんしん館」の運営は、株式会社アイリックコーポレーションに引き継がれました。
引き続き、お客さまに「あんしん」できる保険サービスを提供してまいります。
T様 50代 ご家族(2025年07月)
とにかく丁寧な説明をしてくれ、質問にも何回もわかりやすく、きちんと答えてくれました。
無理強いが全くなかった、要望・質問も細かく聞いて答えてくれたので安心でした。
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度は火災保険のお見直しに伴い当店をお選びいただき誠にありがとうございます。昨今の自然災害に伴い各社保険料が高くなっている中、補償内容も確認しながら複数社を比較しご案内させていただきました。ご契約に際し一番大切などのような時に保険金が受け取れるのかを、ご納得いくまでお話しできましたことが何よりうれしく思いました。
引き続き保険deあんしん館祖師谷大蔵店をどうぞよろしくお願いいたします。
祖師谷大蔵店
事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!
お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。